子宝相談

疲労や生理不順が改善したら、希望の自然妊娠も。

Before

看護師をしていて仕事のストレスにより生理周期が乱れてしまうことも。
生理前には気分の浮き沈み等もありました。
基礎体温は高温期が短く不安定な状態でした。
自然妊娠を望んでいたので、しっかりと体調を整えようと思い、体に合わせて漢方を勧めてくれる漢方専門店で相談することにしました。

before

After

漢方を始めて疲労感は改善したように思います。
基礎体温は漢方を飲み始めは生理周期が短くなったりと不安定でしたが、もともと乱れがちでしたので漢方のせいなのかはよくわかりません。
ただしばらく続けると生理周期は安定するようになりました。
高温期は周期によって良かったり悪かったりという感じでした。
排卵期のおりものが無かったのが、気がついたら毎周期出るようになっていました。
生理の量が少なかったのは漢方を飲んでもあまり変わらなかったように思います。
漢方を始めて体調や生理の整いを感じはじめていた約8ヶ月頃に妊娠しました。
途中切迫流産になりましたが、無事に乗り切り、出産を迎えることができました。
漢方を毎日飲むのは大変でしたが、頑張って良かったです!

誠心堂薬局 津田沼店のお客様の声

after

先生から一言

さらに、先生から一言が付け加えられます。

TEL:047-493-1493
住所:千葉県千葉県習志野市谷津7丁目7−1 Loharu津田沼 1F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品